2009年12月6日日曜日

あ。

なんだか放置してたら1月経っちゃった。

仕事その他が忙しくてもう。

Linuxで東方蓄音機的なものを・・・とか考えてたら、Wineでそのものが
動かせるっぽいことを発見してしまった。orz
Debianで動かせるならまあその他のディストロとかソースからコンパイルして
インストールしても動作すると思います。

ほら、この通り。開発サイトに掲載していた
コルンさん提供のスキンも動作します。
ゲージ部分の透過は出来ないみたいですが、ちゃんと
音も鳴ってます。
ファイル名の文字化けを防ぐためにSamba経由にしたり、
新規楽曲リスト追加時にプレイリストの追加が出来ないことに
注意が必要です。

そのほかの話題といったら・・・?
先月日本VSカナダ代表戦ラグビーを見てきました。
次の日雨の中大東文化VS拓殖と
明治VS帝京も見てきました。

先週は友人の結婚式に参加してきました。

書くネタはあるくせになにをサボってんだかo==rz3

0 件のコメント:

コメントを投稿