2009年12月13日日曜日

たまには生活っぽいことを

今週はずっと家にいました。
というのも仕事の関係で、やべぇときの待機要員として
自宅待機してたんですね。
日曜にはまあ解除になってたというか、宿題にされたんですが。

それはさておき、新しい冬用スーツ(今更w)を買いました。
イオンのネット通販で。

ここはたまに何千円引きかで売っていてかつ
一万円を切る値段設定になっている場合があるので、
びんぼー人の私は重宝しています。

ただ、難点が。
スラックスの裾上げのサービスやってないんですよね。
スラックスのみ3点セットはやっているんですが。
注意にも書いてますが、付属の裾上げテープか、系列の
マジックミシンで2割引チケットをつけるので対応してくれと。

しかしまあ住んでいるところに店がないんですよね。
クリーニング屋でもいいみたいですが、いくらかかるか・・・

んでまあ、100均で予備を買いつつ、自分で裾上げやってみました。

結果は・・・写真に残すのも嫌になる出来ですw
なんとか表面からは目立っていないのですが、
ひっくり返すとあらやだ恥ずかしいw

あとはクリーニングに持っていった時に変にはがれないことを
祈るばかりです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿